ルルののんびりできない実況

( ^ω^ )ニコニコに動画をうpしております。たくさんのコメント、再生にとても感謝してます><

スポンサーサイト


ふぁーい

こめれふ

>はふんさん

結構、はふんさんも強かったですねぇ。

キラーで引かれた時はアングルでもドM的な感情でも感動しry

ΣMiiの絵

冗談で言ったつもりだったのですがね^^;;;
有り難うございます><ものすごく嬉しいです( ´∀`)

また参加したら実況しますね?♪


>POOHチャン

そんなに吹いたのw

俺はいつだって壊れてるんだ!
でも、それもまぁ、いいんだよ(何

今回は弱すぎ発狂動画だったので、いろんな意味で/(^o^)\

またPOOHチャン見かけたら実況します?w
できればやってくれ(^ω^)


俺の嫁について語るバトン

Q1 あなたは嫁は1人に絞る派?一夫多妻制派?(このバトンはやや後者向けです)
A1 俺の嫁は一人です。
Q2 というと、あなたに嫁は何人?
A2 一人ですってば(増えるかもしれないけど
Q3 1番大切な嫁の名前を叫んでください。
A3 くぱぁ
Q4 1人じゃ足りないという方はこちらに書ける範囲でどうぞw
A4 ―
Q5 崇高すぎて、あるいは純潔すぎて、などの理由で俺の嫁宣言できないキャラはいますか?いれば名前をどうぞ。
A5 ―
Q6 嫁にぴったりの声優さんなどはいますか? むしろ声優からハマっちゃった人とかいます?
A6 くぱぁの声優さん←
Q7 その嫁のイメージソングなどはありますか?
A7 ニコニコであったよねw
Q8 嫁のどんな所が好きですか?
A8 その声でなごませてくれること、走りのクセ
Q9 ズバリ、チャームポイントは!?
A9 声
Q10 嫁のプロフィールなどは暗記していますか?
A10 全くwwwwww
Q11 嫁絡みで好きなコンビ、カップリングはありますか?・・・やっぱり自分?
A11 嫁xスタンダートバイク
Q12 嫁に関するグッズなどは集めていますか?あるならその中でお気に入りは?
A12 くぱぁがスタンダートカート乗ってる置物
Q13 むしろ、自分で作っちゃったりとか!?(例:コスプレ、フィギュアなど)
A13 絵は描きたい・・・
Q14 嫁でえっちな妄想とかしちゃいますか?>< 嫁でしかしない?それとも嫁でだけはできない?
A14 できねぇwwwwwwwwwwww
Q15 嫁にさせてみたい服装などあればどうぞ。
A15 武装させたい。
Q16 言わせてみたいセリフなどあればどうぞ。
A16 うぼ・・・うぼおおぉぉぉ(誰
Q17 いい加減画面の中から出てきてくれよと思いますか?
A17 思う。
Q18 あ、いっそ自分が向こうの世界へ行きたいと?
A18 あ、即死です。
Q19 そんな事を考えて自分のスペックの低さに嘆いたり?
A19 ―
Q20 それでも愛だけは自信がある?
A20 あるお?
Q21 っていうかどれくらい愛してるんですか?
A21 五本指に入るぐらい
Q22 嫁の為ならどこまでできますか?
A22 グランプリで0点取る
Q23 自分と嫁がかぶってる人を見るとどう思いますか?
A23 俺が最高の相手だ
Q24 ところで、リアルに嫁はいますか?
A24 へ?w欲しいね(((((
Q25 その嫁(もしくは好きな人がいたとして)と二次元嫁、どっちが大切ですか?
A25 リアルなんじゃな?い?
Q26 リアルでも良い恋、してくださいよ!
A26 まぁ、がんばってみるさ。。。
Q27 ・・・でも私は二次嫁を大事にする人が好きです(
A27 いい子だb
Q28 っと、おしゃべりが過ぎましたね。それではこのあたりで終わりにしましょうか。
A28 あいお
Q29 何か一言、言いたい事があればドウゾ☆
A29 マリカーの新作でたら嫁で全クリしてやるZO
Q30 お疲れさまでした!
A30 ういお?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルル

Author:ルル
このブログは主に実況動画をあげさせてもらっていますb
俺はかつぜつが悪く、あがり症です。
そしてドMですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よければいじめてね((

現在、マリオカートWii、零zero、戦国BASAR2英雄外伝を実況しております。

マリカー
時間帯:21時半?23時半ぐらい
呼ばれれば21時でも逝きます。

ライセンス
メイン:レート8999↑
おまる:レート6666

メイン、おまるともフレンド募集中です♪


スマブラ

コード:5112?2678?2936

のんびりと募集中です♪
よく使う伽羅:ルカリオ

skipeID rurugold1 名前 ノレノレ
電話をするのは大好きなのですが、これでも結構あがってます;

相互リンク大歓迎です(//∀//)
実況者でも、そうでない方でも、フレンド様でも、マリカーとは縁が無い方でも、どなたでも大☆歓☆迎ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マリカー等の実況依頼、受け付けていたりします。ルーム戦動画を実況して欲しい・・・って方は気軽にどうぞwヾ(M゚ω゚)ノレノレ

一言:ドM四天王員募集中!@1
現在(POOHさん・まっくすさん・俺)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
愛しきリンクさん
マイリスト
俺の実況動画のマイリストです
総合
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
