ルルののんびりできない実況

( ^ω^ )ニコニコに動画をうpしております。たくさんのコメント、再生にとても感謝してます><



その素顔

ルルのイケメンな顔をうpしますww


見るがよい(`∀´)
■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

ぴぎゅあーwwwww


ぱぁ(神)様のブログ見た結果これですかwwwww


ちくせう、いつか仕返ししてやっからな!


バタァロオォォォル!



あ、見た人やってね?(別にやんなくても構いませんよ\どっちやねん

0、貴方の口癖は?
・・・ということで?etc

1、今の髪型は短い?長い?
少し長め?


2、背は小さい?大きい?
170ちょい。まだまだ伸びますw


3、人に頼られる事は好き?苦手?
嫌でもたくさん頼られますよwwww
あまり好きではないですが、つい引き受けちゃうんだ☆

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
目立ちたくないのに、目立ってしまうというwww;


5、眼鏡派?コンタクト派?
裸眼派<●><●>

6、デートの時はハイテンション?クール?
分かりません(うω;)

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
凹むからやめてくれ・・・

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
天パーを直しつつ、えんやらほい

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しそう・・・ってのもあるが、
まず眺めるだけでウケルとか言われる;


10、本当の自分は天使?悪魔?
奴隷

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
一度でいいから、普通だねって言われてみたい。

12、今の髪の色は?
黒光りん

13、香水はつけてる?つけてない?
臭いからつけません

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
ちゃん、もしくは呼び捨てw

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
OH TA KU

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
なしwww

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
○○すぎなければなんでもいいんですw

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
年上かもwww
でも、年下もいいかも?ww

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
ファーストフードかもw

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
美人は勿体無さすぎるww
うむ | HOME | 2人で零
コメント
久しぶりにきてみたらこれかょ\(^O^)/

まんまとつられまひた、フヒヒ
2009/07/15(水) 10:25 | URL | はふん #-[ 編集]
No title
>はふんさん
俺も同じ思いでつられたんですよ、フヒヒw
2009/07/15(水) 19:22 | URL | ルル #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/04(金) 00:07 | | #[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルル

Author:ルル
このブログは主に実況動画をあげさせてもらっていますb
俺はかつぜつが悪く、あがり症です。
そしてドMですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よければいじめてね((

現在、マリオカートWii、零zero、戦国BASAR2英雄外伝を実況しております。

マリカー
時間帯:21時半?23時半ぐらい
呼ばれれば21時でも逝きます。

ライセンス
メイン:レート8999↑
おまる:レート6666

メイン、おまるともフレンド募集中です♪


スマブラ

コード:5112?2678?2936

のんびりと募集中です♪
よく使う伽羅:ルカリオ

skipeID rurugold1 名前 ノレノレ
電話をするのは大好きなのですが、これでも結構あがってます;

相互リンク大歓迎です(//∀//)
実況者でも、そうでない方でも、フレンド様でも、マリカーとは縁が無い方でも、どなたでも大☆歓☆迎ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マリカー等の実況依頼、受け付けていたりします。ルーム戦動画を実況して欲しい・・・って方は気軽にどうぞwヾ(M゚ω゚)ノレノレ

一言:ドM四天王員募集中!@1
現在(POOHさん・まっくすさん・俺)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
愛しきリンクさん
マイリスト
俺の実況動画のマイリストです
総合
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
