ルルののんびりできない実況

( ^ω^ )ニコニコに動画をうpしております。たくさんのコメント、再生にとても感謝してます><

スポンサーサイト


ウァーッ

テレさんからバトンが回ってきました。

くそぅ、これは運命なのか??www
Q1名前は?


ドM・オブ・ノレノレ   です。

ここまでたどり着くに時間がかかりました^^;

ルル

→ルルゴールド

→ルル@かぜぐすり

→ルル@やくざいし

→(女化します)

→ルル@こなた

→ルル@ドM

→ルル◆ドM

→ノレノレ◆ドM

→ドM・オブ・ノレノレ



こんな感じですかね^^;;
また名前は変えていきますww

由来は、もちろんあの風邪薬からきてますw
決してあのコード●アスじゃありませんよ!ヴォケェ!!!


Q2 回す人5人決める

ドMが選んだんだからな!?覚悟しとけぇ!

☆POOH☆さん、キムTHさん、KOOLさん、(とうふさん)、(まっちゅん)

申し訳ない、選ぶのに相当なやんだ挙句、真ん中取りましたww;




Q3 5人との出会いは?

※記憶が錯乱してます!変なこと書くかも;


☆POOH☆さん

えーと、youさんのルーム戦でお会いしました。
スカイプもやって、実況もしていて、ドM仲間で・・・

あった瞬間アハ体験させて頂きましたwww
俺のドM度を上昇させた第一人者ですwww
大好きです、POOHさんwww


キムTHさん

俺がブログを始めて間もない頃、初めてリンク&フレンド登録をしにやってきてくれた方です><
その時は、もう、すごく嬉しかったです><
俺はマリカを始めた当初は掲示板めぐりおんりーだったのですが、キムTHさんのおかげで、ブログを継続させて行くことに自信が持てました。ありがとうございます><

スカイプ、実況もやってらして、たまに顔を出していますw


KOOLさん

俺のこんな下手っぴの実況を見て、フレンド登録をしにきにやってきてくれた方ですw

俺の動画を褒めてくださり、本当に嬉しかったです。

Miiがかわいく、沖縄県在というのがまた驚き@@

ルーム戦でもよく会いますwww



とうふさん


えーと、だれかのルーム戦で遊んでいたときに出会いましたw
実況でも言いましたが、Miiを見た瞬間和んで登録をお願いしましたw
スカイプ、流星群の合唱シリーズをニコニコにうpしているすごい方で、最近はマリカの実況もなさってますw



まっちゅん

ぴゅーぱさんのルームに初めてお邪魔した時に出会いました。
あった瞬間、即からんできたのでこれだ!と思いましたw
ドMの俺にはたまりませんでしたwww

それからは、スカイプでチャットしたり、ぴゅーぱさんと3人だけで俺をいじめるプレイをしてくれたりと、一番インパクトが強い方ですw
最近ルーム戦では会ってないなぁ


Q4 5人のいいところは?

POOHさん


なんといっても、ドMなところですwww
はっきりいって、俺のフレンドさんにはドMはいませんでしたw
しかしそんな中、ドM仲間として俺に優しく接してくれて、本当に嬉しいです><。



キムTHさん

さりげなく面白いところですw
俺が一番面白かったのはレート詐欺してた時でしたw
9000点いっているのに何故か最下位という・・・
ほかにも、キムTHさんのおかげで、様々なフレンドさんとお友達になることができましたw
有難うございます^^


KOOLさん

あ・・・いやぁ、優しいところですかねw
高レートかと思いきや俺より下だったという・・・
それにしてもハンドルが美味い@@
見事な手捌きで俺を崖に落として行きますwww


とうふさん

何といっても、無駄に攻撃してこないところですwwwあとMiiがなごむところ(
俺はつい焦ってとうふさんを攻撃してますが、あの人はさりげなさすぐるw
あの人の放つ甲羅は確実に俺の嫁の顔に直撃するんです@@
それに加えてレートが高い。。。

スキがありませんw


まっちゅん

いいところ・・・・・・・・・・

う?んwwwwwwww

いじめてくれることかな(
いつも会う度に俺の笑いのツボを突きまくってくれますw
あの人に何度わらわせられたか分かりませんwww
いやぁ、あの人にはいつもお世話になってますw


Q5 5人に色をつけると?

☆POOH☆さん黄色かな?

キムTHさん オレンジ??

KOOLさん 黄色

とうふさん と白だねw

まっちゅん 濃い緑に黒混ぜた感じwww



Q6 今後どうしていきたい?

これからも、こんなドMと仲良くしてやってくださいw


Q7 罰ゲーム

俺と永遠の愛を誓いなさい

えーと、零に一言コメントしなさいwww


И!йтщη★テレサ@$sℇさんからの罰げーむ
:今まででマリカーでしてしまった恥ずかしいことを書いてくださいww

う?ん、どうだろ。

ルームで4回連続俺の選んだコースが選らばれたことかな((

あとは、「おねがいします!」を押すつもりだったのに
「ありがとうございました!」を押してしまい、皆からさようならコメントをいただいたことw;
スポンサーサイト
コメント
また、いじめていきたいですな(・・*)
ルーム戦こそこそ夜やってるんだけど、なかなか会えないぬーん(T-T)

次ルーム戦開くときは(大々的に)お知らせしにきちゃいまっす☆
2009/03/16(月) 22:44 | URL | ぴゅーぱ #-[ 編集]
>ぴゅーぱさん

わぁ、何というドS宣言(ぁ
またいじめてほしいですw

大会開くときは、いつでもいきますね!w
2009/03/18(水) 21:20 | URL | ルル #-[ 編集]
なんという愛されっぷり、照れた
最近マリカーでルルさん全然光ってるのみないのー
23時前にはもう落ちちゃってるのかな
俺23時くらいから突発的にルーム開くことが多いんだけれども
暇してたらまた遊んでちょーだいなー
2009/03/23(月) 20:08 | URL | まっちゅん #mcY3d4Xo[ 編集]
>ルル

照れたんかいなwww
まぁ、個人的には愛してますよ(゚∀゚)

最近俺は9時のルームに呼ばれてることが多くて、なかなか11時までいないんですよぉ^^;
別な作業でもしながらまっちゅんが開くのを待つようにしますねw
もしルーム開く予定などがあればスカイプでお知らせしてくれると嬉しいかもw
2009/03/23(月) 22:50 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルル

Author:ルル
このブログは主に実況動画をあげさせてもらっていますb
俺はかつぜつが悪く、あがり症です。
そしてドMですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よければいじめてね((

現在、マリオカートWii、零zero、戦国BASAR2英雄外伝を実況しております。

マリカー
時間帯:21時半?23時半ぐらい
呼ばれれば21時でも逝きます。

ライセンス
メイン:レート8999↑
おまる:レート6666

メイン、おまるともフレンド募集中です♪


スマブラ

コード:5112?2678?2936

のんびりと募集中です♪
よく使う伽羅:ルカリオ

skipeID rurugold1 名前 ノレノレ
電話をするのは大好きなのですが、これでも結構あがってます;

相互リンク大歓迎です(//∀//)
実況者でも、そうでない方でも、フレンド様でも、マリカーとは縁が無い方でも、どなたでも大☆歓☆迎ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マリカー等の実況依頼、受け付けていたりします。ルーム戦動画を実況して欲しい・・・って方は気軽にどうぞwヾ(M゚ω゚)ノレノレ

一言:ドM四天王員募集中!@1
現在(POOHさん・まっくすさん・俺)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
愛しきリンクさん
マイリスト
俺の実況動画のマイリストです
総合
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
