ルルののんびりできない実況

( ^ω^ )ニコニコに動画をうpしております。たくさんのコメント、再生にとても感謝してます><

スポンサーサイト


ナッツ杯うp!


皆さんお疲れさまでしたぁw

ワリオ×スタンダートはやったことない組み合わせでしたので

|←樹海|     ┗(^o^ )┓三


今度はMiiにヒゲ付けても出られるようにしろよ

(゜∀。)ウッディ!

↑これに吹きましたwww

またまたエンコの方法を変えたので、以前とは何か違う画質になったはず。



こめれす

>ナッツさん

うふふ、是非VSでご一緒したいものです(^ω^)
残念ながらナッツさんに撃墜されてませんでした><

また主催される時はいつでも呼んでくださいねー><

>はふんさん

あぁー><実は俺も何度見ても9999にしか見えないんですw(黙
うん、できれば千の位の数字が一つあがってほしいんですけどねヘ(゚∀゚ヘ)
スポンサーサイト
コメント
No title
実況うpお疲れさまでした^^
自分を写そうとして下さっていたことなどつゆ知らず、遊びまくっててごめんなさいw
しかも登場した瞬間にアイテムかすめ取っていって……本当にごめんなさいw
まあそれも絡みってことで……w

しかしスタンダードで走れるとは……凄すぎます@@
自分、ハングオンでないタイプのバイクは絶対に操作できないので^^;
ぜひスタンダードを極めてくださいw

ではでは、次回も楽しみにしています!
2009/04/09(木) 20:46 | URL | えーげん #kZvOS6l2[ 編集]
お疲れ様です!
ルルさん、こんばんは!
動画のupお疲れ様でした(´∀`*)
主催者特権で、沢山名前を呼んで頂けて光栄ですw
グラグラ火山初めの偽アイテムボックスにひっかかって下さったのは
ルルさんだったんですねw
そして、その後の赤甲羅とルイサーのキラーはルルさんだったとは…!
色々と真相が分かって楽しかったです(゚∀゚)
ワルイージスタジアムでの私のルルさんへのスターアタックは幻だったのが
非常に残念ですw
動画のリンクは後ほど、ブログに貼らせて頂きますね♪
こうやって自分主催大会の動画を投稿して頂けるというのは、
本当に主催者冥利に尽きますね~。ありがとうございましたd(゚∀゚)b
2009/04/09(木) 21:43 | URL | ナッツ #JalddpaA[ 編集]
No title
初めまして^^

ナッツさんの大会に参加させていただいたあやつばです^^

動画観ました!
あの赤コウラはルルさんだったんですね…w
同じ(?)M人間としては、「エッヘヘヘ」なんて言われながらコウラぶつけられたのなら光栄です!(ぇ)
またご一緒した時は、精一杯いじってやってくださいw

お疲れ様でした!
2009/04/10(金) 17:23 | URL | あやつば #MgIxvhDQ[ 編集]
No title
同じくナッツちゃん主催のレースで参加させていただいたゆなですw

動画早速拝見させていただきました\(^o^)/
面白かったですw
そしていろいろごめんなさいw気にしたら負けですよ!
ルイサではいちゃいちゃしてましたねw
しかし・・何故スタンダートバイク?!
又何かあればよろしくお願いしますね^^
失礼しますーw
2009/04/11(土) 01:13 | URL | ゆな #SFo5/nok[ 編集]
No title
>えーげんさん

いえいえw今度またご一緒した時は是非絡んできてくださいね^^
スタンダートはネタでしたw
ばうざーにも飽きてきてしまって^^;;;
是非極めたいものですw

>ナッツさん

こめれすとかもやって書くことないや(
う~ん、見返してみると結構ナッツさんを攻撃してましたね、俺^^;;
またナッツさんが主催される時は実況しますよぉ~

>あやつばさん

なんと、あやつばさんもドMだったとは・・・w
甲羅は、ドS実況(仮)ならではの出来事ということでwww

また会えたときは精一杯絡みますねww

>ゆなさん

お世話になりました~w
気にはしてませんwむしろうれしい思い出ですw(おまw
いちゃいちゃは大好きですよぉ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(ぁ
スタンダートには新たな発見があるかなと、思って乗ったまでですwあとネタでww

またご一緒した時はよろしくお願いしますね^^b
2009/04/11(土) 22:01 | URL | ルル #-[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ルル

Author:ルル
このブログは主に実況動画をあげさせてもらっていますb
俺はかつぜつが悪く、あがり症です。
そしてドMですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
よければいじめてね((

現在、マリオカートWii、零zero、戦国BASAR2英雄外伝を実況しております。

マリカー
時間帯:21時半?23時半ぐらい
呼ばれれば21時でも逝きます。

ライセンス
メイン:レート8999↑
おまる:レート6666

メイン、おまるともフレンド募集中です♪


スマブラ

コード:5112?2678?2936

のんびりと募集中です♪
よく使う伽羅:ルカリオ

skipeID rurugold1 名前 ノレノレ
電話をするのは大好きなのですが、これでも結構あがってます;

相互リンク大歓迎です(//∀//)
実況者でも、そうでない方でも、フレンド様でも、マリカーとは縁が無い方でも、どなたでも大☆歓☆迎ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マリカー等の実況依頼、受け付けていたりします。ルーム戦動画を実況して欲しい・・・って方は気軽にどうぞwヾ(M゚ω゚)ノレノレ

一言:ドM四天王員募集中!@1
現在(POOHさん・まっくすさん・俺)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
愛しきリンクさん
マイリスト
俺の実況動画のマイリストです
総合
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
